2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの 審査落ちた・・・

先日作成したジャンプゲーム GoogolePlayにアップロード申請しました。 本日結果が届きまさかの審査エラー エラー内容はターゲットの年齢層があっていません。 理由 ・アプリのアイコンがキャラクターの使用 ・若年層のキャラクター でした。 とりあえずター…

育成ゲームを作成開始

ジャンプするひよこのゲームが完成を迎え初めてアプリをGooglePlayへ申請しました。 申請通過することを祈りつつ、次の作品を考えていました。 育成ゲームが好きなので自分なりに作ってみようと思いチャレンジ 実装した物を記録として残す 2キャラから1キ…

ドキドキジャンプ! プライバシーポリシー

このページは、wansuketotoro(以下「私」と言います。)が提供するスマートフォンアプリ「ドキドキジャンプ!」(以下「本アプリ」と言います。)における利用者情報の取扱いについて、以下のとおりアプリケーション・プライバシーポリシー(以下「本ポリシー」…

はてなブログ開設しました!

趣味がゲームのwansuketotoroです。 最近自分でもゲームを作成したいと思い、Unityにてアプリを作成奮闘中です。 自分のモチベーションを保つ為に、日記を残して行こうかと思っております。 今作成しているものはジャンプしてハイスコアを目指すものを作成し…